-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい…。
2006 / 08 / 23 ( Wed )
ずっと放置してて、ごめんなさい(´`)゚+。 涙




















今、正直田口くんを好きでいる理由がわかんない状態です…。



















自分なりに、悩んでます。
















日記をつける程…前ほど、今は応援してないみたいです。










まさかこんな風になっちゃうとは思わなかったけど…。


















疲れた。















……ファン暦は少しあったけど、気持ちが入ってなかったのかなあ…。














TVも、カレンダーにハートつける程ドキドキ楽しみにして見てるわけじゃないの…。














こんなに飽きっぽい自分は嫌だけど、今本当に応援したい人がいるんです。














ジャニーズでは、無いけど。

















本当に魅力的な人で、笑顔が可愛くて、毎日頑張ってて…。




















本 当 に 好 き な の 。















だから、、このブログは閉鎖します。














こんな気持ちのまま、田口くんは精一杯応援できないし…。














見てくれてる人なんて、もういないと思うから。














いままでありがとうございました。
















さ よ う な ら 。
21 : 12 : 00 | ●○………○● | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
