スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい…。
2006 / 08 / 23 ( Wed )
ずっと放置してて、ごめんなさい(´`)゚+。 涙




















今、正直田口くんを好きでいる理由がわかんない状態です…。



















自分なりに、悩んでます。
















日記をつける程…前ほど、今は応援してないみたいです。










まさかこんな風になっちゃうとは思わなかったけど…。


















疲れた。















……ファン暦は少しあったけど、気持ちが入ってなかったのかなあ…。














TVも、カレンダーにハートつける程ドキドキ楽しみにして見てるわけじゃないの…。














こんなに飽きっぽい自分は嫌だけど、今本当に応援したい人がいるんです。














ジャニーズでは、無いけど。

















本当に魅力的な人で、笑顔が可愛くて、毎日頑張ってて…。




















本 当 に 好 き な の 。















だから、、このブログは閉鎖します。














こんな気持ちのまま、田口くんは精一杯応援できないし…。














見てくれてる人なんて、もういないと思うから。














いままでありがとうございました。
















さ よ う な ら 。
スポンサーサイト
21 : 12 : 00 | ●○………○● | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
コメント
----

まじかーーっ!!
何かすっごい残念な気持ちだけど仕方ないよね。
自分の気持ちが変わってしまったならもうどうしようもできないわけだし。
無理して淳之介を応援する必要もないしねー。
さきちゃんが今、好きな芸能人?を応援していきたいならあたしはそれで全然いいと思うよ!
人の気持ちはどうしようもないからね。
あたしはそうゆうのないんだけど★

ブログ閉鎖しても色々頑張ってね。
またどっかで会えるといいと思ってるよん☆

じゃーまたね(*^_^*)
by: らん * 2006/08/26 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか・・・ブログ閉鎖しちゃうのかぁ・・・
すごく淋しいけど、さきちゃんもいろいろ
悩んでたんだね。
さきちゃんは飽きっぽくなんかない!
その人をすっごい好きになってるって事なんだから☆
それだから、気持ちが変わるってのもあると思うよ*^^*
じゅんののかわりにその人を精一杯応援してね♪

もうブログで会うことはないかもしれないけど、
わたしは遠くからさきちゃんを応援しています!
お互い頑張ろう!

大好きなさきちゃんへ・・・
             ひかりより(元、花より)
by: ひかり * 2006/08/26 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっちょんブログ閉鎖しちャうんだあ…
寂しいよ(´Д`)でもさっちょんが考えて出した結果だもんね!

短い間だったけど,こんなあたしと絡んでくれて本当にありがとうね★すっごく楽しかったし,嬉しかったよ!
これからは,その好きな人を精一杯応援してあげてね(*´∀`*)
大好きよ,さっちょん♪ぐっばい♪
by: 雄奈ちょん * 2006/08/30 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜分こんな遅くにすいません。今晩は、田口淳之介さんへ
何時も、花嫁とパパを見ています。後、田口淳之介さんに折り入って話があります。言いでしょうか。田口さん、ドラマでの役ぶりで私は、改めて田口淳之介さん、私の男友達になって頂けますか。よろしくお願いたします。今度は私に縁を切られないよう今後のかつやくを祈ってをります。田口淳之介さん、私はおとなしいですけど怒らせ意外と怖いので二度と怒らせないようにお願いしますね。その代わり私のスキになった方で、亀梨和也さんに道みっちり叱ってもらて下さいね。田口さん、これからのかつやく頑張って下さいね。田口さんと私自身としては、ちゃんと仲良くなれるようになるべく努力して見ます。本当にお願いします。それでは失礼します。お休みなさい。井上典子より。
by: 井上典子 * 2007/05/23 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junno1129saki0718.blog64.fc2.com/tb.php/1-7b415775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
